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事務職

  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

1、受発注業務 :得意先からの受注と仕入先への発注に伴う作業
全般
2、納期管理業務:仕入先からの納期連絡に対して得意先に連絡し
、場合により交渉する。
3、荷管理業務 :出荷された製品の明細、送り状の確認と得意先
への連絡。
4、売上管理業務:上記出荷数量に基づく、売上計上の業務。
5、入出金管理業務:得意先からの入金状況の確認及び仕入れ先へ
の当社支払業務。
6、接客:来客時の簡単なお客様対応、電話対応等。

*PCでの書類作成(伝票フォーマット入力等)業務あり。

月給
245,000円〜275,000円
職種
事務職
雇用形態
正社員
就業場所
北区
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
122日
会社の特長
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,その他(生命保険)
学歴
高校以上
求人番号
13100-07957131

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