NEW
事務員

  • UIJターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • 経験不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

〇電話応対
お客様より修理のご依頼→修理機器・症状(エラーコード等)の
聞き取り→訪問日時スケジュール調整、アポイントメント取り。
・依頼元・取引業者からの問合せ対応→修理・工事等の依頼、進
捗状況の確認。故障コードの問合せ対応。
〇パソコン入力
・自社受注システム・提携フォーマットへの入力。
〇他の事務員補助
・納品書・請求書・チラシ等の発送業務。

月給
160,000円〜200,000円
職種
事務員
雇用形態
正社員
就業場所
秋田市土崎港西3丁目7-16
就業時間
8時30分〜17時00分
休日
日曜日,祝日,その他
年間休日
100日
会社の特長
山形県に庄内営業所があります。
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
05010-16569731

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ