NEW
事務スタッフ/愛知営業所 チルド係

  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 経験不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり

仕事内容

以下の業務に従事していただきます。
作業の進捗により、ローテーションなどもあります。
・顧客、取引先との電話オペレーション
商品の入出荷に関する問い合わせに応対して頂きます。
応対の仕方や商品の知識などは先輩社員が教えます。
・伝票入力業務
紙媒体の入出荷伝票に記載されている金額を、PCを使用してシ
ステムに直接入力していく業務を行って頂きます。
・入荷ドライバー受付業務
センターへ到着したトラックドライバーに対し、PCを使用して
伝票を発行したり接車するバースへの案内を行って頂きます。

月給
210,000円〜210,000円
職種
事務スタッフ/愛知営業所 チルド係
雇用形態
その他(フルタイム)
就業場所
春日井市上田楽町字野元2211
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
その他
年間休日
113日
会社の特長
様々なお客様に高品質、高効率な物流サービスを提供しています。
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
23020-60761631

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ