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事務:人事担当(管理本部):正社員

  • 学歴不問
  • 経験不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

1中途/新卒採用業務
・媒体の選定、説明会の実施 /・書類選考~面接調整~面接実施
・合否連絡
2社員研修:中途社員の受け入れ研修業務
3人事関連業務
・入退社管理/・昇降格発令(辞令)/・メンター制度の実施確認
・社長賞等、各表彰のとりまとめ  など

●初めから全項目をお任せするのでなく、「補助」からスタート。
先輩パートナーからのOJTを通じ習得「2人体制」を目指す。

*分からないことは周りに質問。相談しやすい環境です。

月給
230,000円〜300,000円
職種
事務:人事担当(管理本部):正社員
雇用形態
正社員
就業場所
新宿区
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日
年間休日
123日
会社の特長
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
13080-87565331

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