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採用アシスタント(新宿・パート)/週3~5日
- 学歴不問
- 時間外労働なし
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
採用アシスタントとして、採用業務をサポートしていただきます。
システム開発に関する知識は不要です。スキルに合わせた業務から
担当していただきますので、未経験者の方でも問題ありません。
※11月下旬より、東京駅丸の内側に移転する予定です。
継続して、東京駅へ通勤可能な方、歓迎いたします。
■主な業務内容
・応募者受付(電話・メール)、選考結果連絡
・面接日程調整、会社説明会と面接の来社受付
・大学、ハローワークへの連絡(電話・メール)
・求人用媒体向けの書類作成
主な業務は採用アシスタントですが、総務事務の業務を手伝ってい
ただく場合もあります。#マザーズ
- 月給
- 1,500円〜1,500円
- 職種
- 採用アシスタント(新宿・パート)/週3~5日
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 就業場所
- 新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル31階
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 会社の特長
- 当社の強みはプロジェクト完遂能力。そのために、プロセス標準化
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険
- 学歴
- 求人番号
- 13080-88094331