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M&A支援サービスにおける営業事務・アシスタント業務
- 時間外労働なし
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
M&A支援サービスにおける一連の営業事務・アシスタント業務
を担っていただきます。
1.資料作成
エクセル、パワーポイント、ワードを利用した文書作成や各種
データベースからの情報収集、集計
2.営業アシスタント
架電、受電及びメール対応、セミナー準備、集客業務、クラウド
での入力更新作業、書類のデータ化、郵送対応等
※場合により、現場に同行する可能性もあります。
成長著しいM&A業界の業務に関与することができ、非常にやりが
いのあるお仕事です。
- 月給
- 1,500円〜2,500円
- 職種
- M&A支援サービスにおける営業事務・アシスタント業務
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 就業場所
- 福岡市中央区白金1-3-1 三省堂ビル3階
- 就業時間
- 8時45分〜17時45分
- 休日
- 水曜日,土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 会社の特長
- 一般の事業会社を対象とするだけでなく、医療法人(病院・診療所
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 労災保険
- 学歴
- 大学以上
- 求人番号
- 40010-65675731