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行政事務[山下町]
- UIJターン歓迎
- 学歴不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)

仕事内容
<鹿児島市役所内 郵便請求業務>
郵便で請求された書類の発行を行う業務です。
○戸籍、住民票などの請求依頼対応、案内
(必要に応じてお客様への電話確認や問い合わせ対応あり)
○戸籍、住民票発行
○開封、封入
○その他事務所内庶務業務
【雇用期間】
採用日から3ヶ月契約、以降原則更新
最長R7.6.30迄。更新の可能性あり
(R7.6.30以降の更新については入札による)
《 急 募 》
- 月給
- 147,056円〜161,600円
- 職種
- 行政事務[山下町]
- 雇用形態
- その他(フルタイム)
- 就業場所
- 鹿児島市山下町11-1 鹿児島市役所内
- 就業時間
- 8時30分〜17時30分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 122日
- 会社の特長
- 大手企業等を取引とし、人材に関するサービスをワンストップで提
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 46010-35327231