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一般事務員
- マイカー通勤可
- 時間外労働なし
- 経験不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)

仕事内容
・パソコンを使用しての見積作成、請求書の作成やデータ
入力業務、伝票整理、帳簿記入等経理事務、その他書類の作成
・電話応対、接客応対
・集金業務
(月に4~5件:大分市内が主ですが別府市が1~2件程度あり)
・書類の配達、銀行業務 等
*集金業務等の移動には、持込の車または社用車を使用します。持
込の車を使用する方は別途ガソリン代を支給します。
*業務は2人体制です。
- 月給
- 155,000円〜160,000円
- 職種
- 一般事務員
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 大分市原新町2番19号
- 就業時間
- 8時30分〜17時30分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 125日
- 会社の特長
- 少数精鋭で社員一丸となりアットホームの中でやる気・能力のある
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 44010-27885431