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一般事務員

  • マイカー通勤可
  • 時間外労働なし
  • 経験不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)

仕事内容

・パソコンを使用しての見積作成、請求書の作成やデータ
入力業務、伝票整理、帳簿記入等経理事務、その他書類の作成
・電話応対、接客応対
・集金業務
(月に4~5件:大分市内が主ですが別府市が1~2件程度あり)
・書類の配達、銀行業務 等

*集金業務等の移動には、持込の車または社用車を使用します。持
込の車を使用する方は別途ガソリン代を支給します。

*業務は2人体制です。

月給
155,000円〜160,000円
職種
一般事務員
雇用形態
正社員
就業場所
大分市原新町2番19号
就業時間
8時30分〜17時30分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
125日
会社の特長
少数精鋭で社員一丸となりアットホームの中でやる気・能力のある
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
44010-27885431

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