NEW
インターネット通販業務アシスタント/梱包・荷受・顧客管理
- UIJターン歓迎
- マイカー通勤可
- 学歴不問
- 時間外労働なし
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
◇7/14に新店舗『高崎駅西口店』がOPENしました!
オープンに伴い増員募集!
*受注、発注、梱包、荷受、顧客管理等の処理
*インターネット通販のアシスタント業務
*入金のチェック、受注メールの返信、売上入力 等
※HPも是非ご覧下さい。
※有資格者・経験者の方、歓迎いたします。
※パソコン操作できる方 (Eメール操作必須)
- 月給
- 935円〜1,000円
- 職種
- インターネット通販業務アシスタント/梱包・荷受・顧客管理
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 就業場所
- 高崎市問屋町4丁目3-2
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- 日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 会社の特長
- *県内に2店舗(高崎・伊勢崎)の路面小売店とインターネット通
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険
- 学歴
- 求人番号
- 10020-16206831