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インターネット通販業務アシスタント/梱包・荷受・顧客管理

  • UIJターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 時間外労働なし
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

◇7/14に新店舗『高崎駅西口店』がOPENしました!
オープンに伴い増員募集!

*受注、発注、梱包、荷受、顧客管理等の処理
*インターネット通販のアシスタント業務
*入金のチェック、受注メールの返信、売上入力 等
※HPも是非ご覧下さい。
※有資格者・経験者の方、歓迎いたします。

※パソコン操作できる方 (Eメール操作必須)

月給
935円〜1,000円
職種
インターネット通販業務アシスタント/梱包・荷受・顧客管理
雇用形態
パート・アルバイト
就業場所
高崎市問屋町4丁目3-2
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
日曜日,祝日,その他
年間休日
会社の特長
*県内に2店舗(高崎・伊勢崎)の路面小売店とインターネット通
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険
学歴
求人番号
10020-16206831

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