コールセンター品質管理/新宿

  • 学歴不問
  • 時間外労働なし
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

コールセンターオペレーティングの品質を管理します。所属は品質
管理課になります。
〈主な仕事内容〉
・3ヶ月毎の品質評価とフィードバック
・スキルアップ研修     ・PDCAサイクル監視
・新人オペレーター研修   ・問題案件の分析
・センター内備品管理等庶務
※イン・アウトバウンド共にオペレーター経験のある方
※Word、Excel、Powerpoint操作可能な方

※3ヶ月間は初期研修期間のため賃金24万円。
4ヶ月目からは25万円~となります。

月給
240,000円〜250,000円
職種
コールセンター品質管理/新宿
雇用形態
その他(フルタイム)
就業場所
新宿区高田馬場2-14-5 サンエスビル4階
就業時間
6時00分〜15時00分
休日
その他
年間休日
120日
会社の特長
平成25年にグループ会社から独立した会社です。独自の研修体制
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
13080-92806431

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