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事務(面談予約受付スタッフ)
- UIJターン歓迎
- マイカー通勤可
- 学歴不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり

仕事内容
宮崎オペレーションセンターは全国にある拠点の転職相談面談の予
約受付や事務を担当しています。
具体的にはシステムへのデータ入力・メール送信、転職相談サービ
スを利用する方と転職コンシェルジュとの面談日時の設定です。ま
ずはデータ入力を覚え、慣れてきたら面談日時の設定業務にも幅を
広げます。面談は申し込みをされた方の地域や希望職種を確認し、
転職コンシェルジュが対応可能な日時を設定します。
- 月給
- 200,000円〜200,000円
- 職種
- 事務(面談予約受付スタッフ)
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 宮崎市江平西2丁目3-48 宮崎KHビル2F
- 就業時間
- 8時00分〜17時00分
- 休日
- その他
- 年間休日
- 123日
- 会社の特長
- 「人と企業に、ひとつでも多くの可能性を。」このビジョンを掲げ
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 45010-26836831