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事務(面談予約受付スタッフ)

  • UIJターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり

仕事内容

宮崎オペレーションセンターは全国にある拠点の転職相談面談の予
約受付や事務を担当しています。
具体的にはシステムへのデータ入力・メール送信、転職相談サービ
スを利用する方と転職コンシェルジュとの面談日時の設定です。ま
ずはデータ入力を覚え、慣れてきたら面談日時の設定業務にも幅を
広げます。面談は申し込みをされた方の地域や希望職種を確認し、
転職コンシェルジュが対応可能な日時を設定します。

月給
200,000円〜200,000円
職種
事務(面談予約受付スタッフ)
雇用形態
正社員
就業場所
宮崎市江平西2丁目3-48 宮崎KHビル2F
就業時間
8時00分〜17時00分
休日
その他
年間休日
123日
会社の特長
「人と企業に、ひとつでも多くの可能性を。」このビジョンを掲げ
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
45010-26836831

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