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行政事務(神奈川労働局)

  • 資格不問
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)

仕事内容

神奈川労働局、神奈川県内の公共職業安定所における労働行政に関
する以下の事務等
庶務関係事務、雇用保険の適用・給付に関する事務、職業紹介・職
業相談に関する事務及び神奈川労働局総務部、雇用環境・均等部、
職業安定部内にて行う行政事務全般

※窓口における対人業務を含みます。
※詳細はHPに掲載している募集要項を必ずご確認下さい。
※採用日は令和6年1月1日を予定しています。

月給
240,900円〜407,160円
職種
行政事務(神奈川労働局)
雇用形態
正社員
就業場所
横浜市中区北仲通5-57 横浜第2合同庁舎8F
就業時間
8時30分〜17時15分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
123日
会社の特長
神奈川県内で労働行政を推進しています。
必要な免許・資格
加入保険等
公務災害補償,厚生年金,その他(国公共済)
学歴
高校以上
求人番号
14010-54291631

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