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行政事務(神奈川労働局)
- 資格不問
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)

仕事内容
神奈川労働局、神奈川県内の公共職業安定所における労働行政に関
する以下の事務等
庶務関係事務、雇用保険の適用・給付に関する事務、職業紹介・職
業相談に関する事務及び神奈川労働局総務部、雇用環境・均等部、
職業安定部内にて行う行政事務全般
※窓口における対人業務を含みます。
※詳細はHPに掲載している募集要項を必ずご確認下さい。
※採用日は令和6年1月1日を予定しています。
- 月給
- 240,900円〜407,160円
- 職種
- 行政事務(神奈川労働局)
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 横浜市中区北仲通5-57 横浜第2合同庁舎8F
- 就業時間
- 8時30分〜17時15分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 123日
- 会社の特長
- 神奈川県内で労働行政を推進しています。
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 公務災害補償,厚生年金,その他(国公共済)
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 14010-54291631