NEW
カスタマーサポート(問合せ対応・サポートコンテンツ作成)

  • UIJターン歓迎
  • 学歴不問
  • 経験不問
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

【主な仕事内容】
クラウド型ビジネスアプリケーション(Zoho)のカスタマーサ
ポートをご担当いただきます。

・FAQやマニュアルなどのサポートコンテンツの作成/翻訳
・インド本社のプロダクトチームとのコミュニケーションや協力を
図り、お客様からの問い合わせや課題の対応

【募集背景】
事業拡大及び拠点拡充ため、増員を図ります。

月給
300,000円〜320,000円
職種
カスタマーサポート(問合せ対応・サポートコンテンツ作成)
雇用形態
正社員
就業場所
横浜市西区みなとみらい3-6-1
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日
年間休日
123日
会社の特長
世界で企業IT運用管理ツールと中小企業向けクラウドサービスを
必要な免許・資格
TOEIC(730点~)
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
14010-55018431

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ