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受付事務/総務アシスタント(丸の内・週3~5日)
- 学歴不問
- 時間外労働なし
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
電話・メール・来客対応を中心に、アシスタントとして総務の業務
をサポートしていただきます。
システム開発に関する知識は不要です。スキルに合わせた業務から
担当していただきますので、未経験者の方でも問題ありません。
■主な業務内容
・電話、メール、来客対応
・書類作成、データ入力、ファイリング
・給与計算補助、人事労務管理
主な業務は総務事務ですが、採用業務を手伝っていただく場合もあ
ります。#マザーズ
- 月給
- 1,500円〜1,500円
- 職種
- 受付事務/総務アシスタント(丸の内・週3~5日)
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 就業場所
- 千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー11階
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 会社の特長
- 当社の強みはプロジェクト完遂能力。そのために、プロセス標準化
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険
- 学歴
- 求人番号
- 13080-04229932