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事務スタッフ・東京支店(東京都中央区)
- 経験不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
【業務内容】
・当社システムへのパソコン入力
・点検作業のスケジュール管理、受発注の管理
・契約書の作成
・郵便物発送・仕分け、電話対応等事務業務をお任せします。
☆簡単な文書作成、メールなどPC操作が可能なら、
事務初心者も大歓迎です!!
- 月給
- 212,000円〜212,000円
- 職種
- 事務スタッフ・東京支店(東京都中央区)
- 雇用形態
- その他(フルタイム)
- 就業場所
- 中央区
- 就業時間
- 9時00分〜17時50分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 110日
- 会社の特長
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 27040-29225931