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支店事務/(名古屋市中川区・高畑)

  • 学歴不問
  • 経験不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

■不動産仲介大手ミニミニグループの、物件管理を行う会社にて
管理スタッフ外出時のサポート業務を中心とした支店事務全般
【経験者・未経験者 いずれも歓迎/既卒・第二新卒も可】

・賃貸契約関連の書類作成、チェック、データ入力
・メールや来店者応対、電話対応や取り次ぎ連絡
・経費精算チェック、発注、支払いの確認、備品管理
その他、本社との連携業務の他、庶務や雑務など、出先店舗
の事務として、幅広い業務をお願いします。

*事務経験や就業ブランク、職務経歴は問いません。
できることから、丁寧に指導しますので安心してご応募下さい。

月給
200,000円〜250,000円
職種
支店事務/(名古屋市中川区・高畑)
雇用形態
正社員
就業場所
名古屋市中川区野田1丁目521
就業時間
9時30分〜18時30分
休日
その他
年間休日
120日
会社の特長
賃貸物件の仲介業務を全国的に展開している株式会社ミニミニのグ
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
23020-73794231

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