NEW
事務担当スタッフ(主に経理)
- マイカー通勤可
- 学歴不問
- 時間外労働なし
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)

仕事内容
運送会社の事務スタッフとして、事務作業、請求書の作成、現金管
理、パソコンの入力などの経理事務的な仕事です。
当社といたしましては運送業界で事務所スタッフとして頑張って
いらっしゃる方、給与計算などが得意な方、業界外での経理に精
通、給与事務にお詳しい方にぜひとも私たちの仲間になってもら
いたいと思っています。
話しを聞いてみたい!で構いませんので気軽にご応募ください。
- 月給
- 220,000円〜220,000円
- 職種
- 事務担当スタッフ(主に経理)
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 松阪市稲木町522-3
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日
- 年間休日
- 105日
- 会社の特長
- お客様から頂ける「ありがとう」という言葉を糧にして、「事故ゼ
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 24040-08322731