NEW
事務担当スタッフ(主に経理)

  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 時間外労働なし
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)

仕事内容

運送会社の事務スタッフとして、事務作業、請求書の作成、現金管
理、パソコンの入力などの経理事務的な仕事です。

当社といたしましては運送業界で事務所スタッフとして頑張って
いらっしゃる方、給与計算などが得意な方、業界外での経理に精
通、給与事務にお詳しい方にぜひとも私たちの仲間になってもら
いたいと思っています。

話しを聞いてみたい!で構いませんので気軽にご応募ください。

月給
220,000円〜220,000円
職種
事務担当スタッフ(主に経理)
雇用形態
正社員
就業場所
松阪市稲木町522-3
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日
年間休日
105日
会社の特長
お客様から頂ける「ありがとう」という言葉を糧にして、「事故ゼ
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
24040-08322731

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ