NEW
SV/カスタマーサポート/佐賀(正社員)

  • UIJターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)

仕事内容

カスタマーサポート部門のマネジメントや業務効率化を担うSV(
スーパーバイザー)業務をご担当いただきます。
◆具体的には・・・
・チーム員の勤怠管理、人件費管理
・問い合わせ内容の分析と改善策の提案・実行
・カスタマーサポート業務の効率化/最適化
・社内の関係部署との連携、調整 など
*入社後2カ月間の研修があります。
*経験、スキルに応じて業務をお任せします。
*ご経験業界は不問です。IT業界未経験者も多数活躍中です!
イベントの開催日によって、月1~2回土日祝日に勤務の場合あり
(振替休日取得推奨)

月給
230,000円〜270,000円
職種
SV/カスタマーサポート/佐賀(正社員)
雇用形態
正社員
就業場所
佐賀市卸本町4-2
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
121日
会社の特長
Web講演会運営・ストリーミング配信やAIを活用したシステム
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
41010-17612931

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ