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一般事務スタッフ
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
●専用システムへのデータ入力(TKCシステム利用)
●人事労務・経理関連の各種手続き・管理業務
●Word・Excelでの文書作成
●電話応対 ●来客応対 ●金融機関・役所等への外出業務等
●清掃やゴミ出し・備品管理等の庶務業務全般
~ officeohanaグループ 株式会社ケアロハ ~
グループ法人である『税理士法人』『行政書士法人』と併せて、グ
ループ全体の総務・経理・人事労務等を担当していただく予定です
。
※経理事務経験、総務事務経験者歓迎
- 月給
- 250,000円〜350,000円
- 職種
- 一般事務スタッフ
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 横浜市神奈川区
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 120日
- 会社の特長
- 必要な免許・資格
- 日商簿記2級
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 14010-59738331