NEW
本社事務スタッフ

  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

【総務】ファシリティ管理、文書管理、規程管理、各種申請・届出
対応【庶務】電話応対、来客対応、オフィス内美化、郵便物対応【
一般事務】勤怠集計、経理補助、データ入力、帳票作成、事業部の
サポート業務
インスタグラムに9万人のフォロワーを抱え、アンティーク家具・
雑貨をインスタライブで販売するという、ユニークな事業を行う当
社。業容拡大に伴い、来年1月に本社を港区虎ノ門に移転予定。あ
なたにお任せしたいのは、本社の事務スタッフとして、スピード感
にあふれる当社の成長を支えていただくこと。
得意分野を軸にご活躍いただきながら、幅の広い業務範囲を担って
いただきます。急成長中のためまだ整っていない部分が多いですが
、その分あなたのアイデアが活きるチャンスがあります。

月給
220,000円〜250,000円
職種
本社事務スタッフ
雇用形態
正社員
就業場所
千代田区
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日
年間休日
120日
会社の特長
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
大学以上
求人番号
13010-32671532

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ