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本社事務スタッフ
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
【総務】ファシリティ管理、文書管理、規程管理、各種申請・届出
対応【庶務】電話応対、来客対応、オフィス内美化、郵便物対応【
一般事務】勤怠集計、経理補助、データ入力、帳票作成、事業部の
サポート業務
インスタグラムに9万人のフォロワーを抱え、アンティーク家具・
雑貨をインスタライブで販売するという、ユニークな事業を行う当
社。業容拡大に伴い、来年1月に本社を港区虎ノ門に移転予定。あ
なたにお任せしたいのは、本社の事務スタッフとして、スピード感
にあふれる当社の成長を支えていただくこと。
得意分野を軸にご活躍いただきながら、幅の広い業務範囲を担って
いただきます。急成長中のためまだ整っていない部分が多いですが
、その分あなたのアイデアが活きるチャンスがあります。
- 月給
- 220,000円〜250,000円
- 職種
- 本社事務スタッフ
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 千代田区
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日
- 年間休日
- 120日
- 会社の特長
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 大学以上
- 求人番号
- 13010-32671532