NEW
事務職 ≪正社員≫  【国際東京支店】

  • 学歴不問
  • 経験不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

〇トナミ運輸(株)国際東京支店での物流管理業務、輸入貨物の
実数量やコンディションの確認、証明する仕事を担当して頂き
ます。主な業務内容は次の通りです。

・事務所内で伝票入力、事務処理、社内調整
(社内システムを利用した入力が主になりますので、特別な
技能は必要ありません。入社後にお教えいたします。)

・電話やメール対応を含む顧客対応

月給
184,800円〜240,900円
職種
事務職 ≪正社員≫  【国際東京支店】
雇用形態
正社員
就業場所
中央区日本橋堀留町2丁目8番4号
就業時間
8時30分〜17時30分
休日
日曜日,祝日,その他
年間休日
117日
会社の特長
富山県に本社を置き、北陸・関東・東海・関西のエリアを中心に全
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
学歴
求人番号
16020-14508431

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ