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事務(仕入れ及び納期管理)/渋谷区/本社
- 学歴不問
- 経験不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
・国内メーカー品の仕入れ
所定のフォームに必要事項を入力して発注。
営業が希望する日時に間に合うように納期管理を行います。
・国内メーカーへの問い合わせ対応
営業現場からの問い合わせを営業に代わって行います。
※社内及び仕入先メーカーとの電話対応あり
※基本的なPC操作(ワード、エクセル、メール等)あり
- 月給
- 210,000円〜280,000円
- 職種
- 事務(仕入れ及び納期管理)/渋谷区/本社
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 渋谷区代々木4-30-3 新宿ミッドウエストビル
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日
- 年間休日
- 120日
- 会社の特長
- 当社は昭和41年「保障よりもチャンスを」合言葉に障がい者を
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
- 学歴
- 求人番号
- 13070-81484231