NEW
宴会・会議受注事務

  • マイカー通勤可
  • 時間外労働なし
  • 経験不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

お客様の注文を受ける(貸会場の予約受付)
・書類の作成・チェック、発注業務
・データ管理
・電話応対
・来客応対

※社用車使用の可能性あり

月給
190,000円〜220,000円
職種
宴会・会議受注事務
雇用形態
正社員
就業場所
青森市新町1丁目11番22号
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
その他
年間休日
78日
会社の特長
1986年開業以来、地域の顔として順調に営業を続けており、青
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
02010-17852331

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ