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宴会・会議受注事務
- マイカー通勤可
- 時間外労働なし
- 経験不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
お客様の注文を受ける(貸会場の予約受付)
・書類の作成・チェック、発注業務
・データ管理
・電話応対
・来客応対
※社用車使用の可能性あり
- 月給
- 190,000円〜220,000円
- 職種
- 宴会・会議受注事務
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 青森市新町1丁目11番22号
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- その他
- 年間休日
- 78日
- 会社の特長
- 1986年開業以来、地域の顔として順調に営業を続けており、青
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 02010-17852331