NEW
倉庫の事務スタッフ(受注、在庫管理、請求)

  • マイカー通勤可
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)

仕事内容

倉庫の現場事務スタッフです・・・来客対応、メール業務、社内管
理帳票の作成、また、月次業務として請求業務があります・・・お
客様からの受注を受け、システム処理をして倉庫オペレーターへの
出荷指示をします・・・現場の事務所スタッフとして、受注の増大
等で現場での軽作業の応援業務がある時があります・・・社外的に
は、お客様からの電話対応が主なお仕事です。

月給
180,000円〜200,000円
職種
倉庫の事務スタッフ(受注、在庫管理、請求)
雇用形態
正社員
就業場所
湖西市新居町中之郷2850-1
就業時間
8時00分〜17時00分
休日
土曜日,日曜日,その他
年間休日
107日
会社の特長
【短時間正社員制度】子育中の方にとっては、稼ぎたいけど時間的
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
22020-28862231

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ