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人事部長
- 時間外労働なし
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
・採用戦略の策定
・人材開発
・労務管理
・給与・福利厚生
・パフォーマンス管理
・組織文化の構築
・人事データ管理
・リーダーシップ協力
これらの業務を通じて、人事部長は組織の人的資源を最大限に活用
し、従業員の働きやすさと生産性を向上させる役割を果たします。
- 月給
- 350,000円〜600,000円
- 職種
- 人事部長
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 新宿区
- 就業時間
- 9時00分〜17時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日
- 年間休日
- 120日
- 会社の特長
- 必要な免許・資格
- 日商簿記1級
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 大学以上
- 求人番号
- 13080-13277332


