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トラック部品の受発注・在庫管理事務

  • マイカー通勤可
  • 経験不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり

仕事内容

【トラック部品の受発注及び在庫管理業務】

■取引先やディーラー工場からトラック部品の注文を受け、
在庫から該当部品を検索し発注を行います。
■パソコンでの入力作業や電話対応などが中心です。
■その他、付随する事務作業(トラック部品の在庫管理など)

☆PCスキル初級レベルでOK
☆何らかの事務経験1年以上
☆残業ほぼなし!
☆無料駐車場あり
☆週休二日制

月給
180,000円〜230,000円
職種
トラック部品の受発注・在庫管理事務
雇用形態
派遣社員
就業場所
富士市荒田島町11-48
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
日曜日,祝日,その他
年間休日
126日
会社の特長
毎年、着実に業務を伸ばしている安定企業です。各種手当や退職金
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
23030-24189131

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