NEW
トラック部品の受発注・在庫管理事務
- マイカー通勤可
- 経験不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり

仕事内容
【トラック部品の受発注及び在庫管理業務】
■取引先やディーラー工場からトラック部品の注文を受け、
在庫から該当部品を検索し発注を行います。
■パソコンでの入力作業や電話対応などが中心です。
■その他、付随する事務作業(トラック部品の在庫管理など)
☆PCスキル初級レベルでOK
☆何らかの事務経験1年以上
☆残業ほぼなし!
☆無料駐車場あり
☆週休二日制
- 月給
- 180,000円〜230,000円
- 職種
- トラック部品の受発注・在庫管理事務
- 雇用形態
- 派遣社員
- 就業場所
- 富士市荒田島町11-48
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- 日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 126日
- 会社の特長
- 毎年、着実に業務を伸ばしている安定企業です。各種手当や退職金
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 23030-24189131


