NEW
オフィス受付・事務

  • UIJターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり

仕事内容

・経理、総務関連の事務
・来客、電話の対応
・受注、売上、仕入、売掛金回収等の事務処理
(パソコンへのデータ入力作業を行うため、ワード、エクセル、
専用ソフトを使用いたします。)

・上記については、事務部マネージャー、担当主任の指導のもと
事務を担当していただきます。

※応募希望の方は、ハローワーク窓口で職業相談のうえ、
「紹介状」の交付を受けてください。

月給
160,000円〜180,000円
職種
オフィス受付・事務
雇用形態
正社員
就業場所
敦賀市
就業時間
8時00分〜17時00分
休日
その他
年間休日
105日
会社の特長
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
18050-04712131

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ