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事務【管理業務のアシスタント】
- UIJターン歓迎
- マイカー通勤可
- 経験不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり

仕事内容
◎主に生産管理担当者のアシスタント業務です。
1.材料の在庫管理・不足材料の発注業務。
2.発注した材料の納期確認、生産工程の確認作業。
3.エクセル、ワードを使い各種書類の作成。
4.その他、管理業務担当者の補助。
※ほとんどの方が未経験者からスタートしており、入社してから
教育します。
※令和2年2月に完成したばかりの新しい工場です。
職場見学もお待ちしております。
- 月給
- 200,000円〜400,000円
- 職種
- 事務【管理業務のアシスタント】
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 阿賀野市かがやき15-14
- 就業時間
- 8時00分〜17時30分
- 休日
- 日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 110日
- 会社の特長
- 新社屋が2020年2月に完成し、新しい環境で仕事が出来ます。
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 15060-08638831


