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事務主任
                - マイカー通勤可
 - 学歴不問
 - 経験不問
 - 転勤なし
 - 通勤手当あり
 - 週休二日制(土日休)
 

仕事内容
事務業務及び事務管理、施設運営管理業務の補佐等
介護保険請求、給与計算等のチェック、各種申請業務、
予算・決算管理、各種経費の管理、人事管理、労務管理
などを行います。
*パソコンはWord、Excel他、専用ソフトを使用します。
専用ソフトの使用方法は指導いたします。
- 月給
 - 169,500円〜212,000円
 
- 職種
 - 事務主任
 
- 雇用形態
 - 正社員
 
- 就業場所
 - 松山市保免中三丁目3番23号
 
- 就業時間
 - 8時30分〜17時30分
 
- 休日
 - 土曜日,日曜日,祝日,その他
 
- 年間休日
 - 120日
 
- 会社の特長
 - 高齢者自身の生きる力をできる限り引き出し、個人の自立を尊重し
 
- 必要な免許・資格
 
- 加入保険等
 - 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
 
- 学歴
 
- 求人番号
 - 38010-40967231
 


