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事務員
                - UIJターン歓迎
 - マイカー通勤可
 - 転勤なし
 - 通勤手当あり
 

仕事内容
◆基本的に、1ヶ月のルーティン作業になります。
◆データ入力が多い作業になります。
◆月末に近づくと忙しいことがあります。
1.書類の作成・処理(請求書、見積書、作業員名簿など)
2.書類のファイリング、整理(種類、日付などで分類)
3.データ入力
4.電話、メール、来客応対(あまりないですが、
会議室の準備など)
5.その他(郵送物の受取、発送、備品発注、管理)
(6.トラックの配車業務)
作業内容がわかってくると、
やりがい、達成感を感じられるお仕事だと思っております
- 月給
 - 180,000円〜250,000円
 
- 職種
 - 事務員
 
- 雇用形態
 - 正社員
 
- 就業場所
 - 松山市中野町甲92-1
 
- 就業時間
 - 8時30分〜17時30分
 
- 休日
 - 日曜日,祝日,その他
 
- 年間休日
 - 105日
 
- 会社の特長
 - 働きやすい職場です。大手企業とも取引している信頼のおける会社
 
- 必要な免許・資格
 
- 加入保険等
 - 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
 
- 学歴
 - 高校以上
 
- 求人番号
 - 38010-41193031
 


