NEW
保険代理店での営業事務〈インサイドセールス〉
                - 経験不問
 - 転勤なし
 - 通勤手当あり
 - 週休二日制(土日休)
 - 駅近(徒歩10分以内)
 

仕事内容
電話やメール、FAX、リモート会議システムなどを活用した非対
面での顧客対応が主なお仕事です。
損害保険の既契約のお客様への契約更新のお知らせやそのご成約、
お客様に応じた保険に関する情報提供、ダイレクトメールの送付や
送付後のフォロー、ホームページ等からのお問合せに対応、その他
営業事務全般業務。
各種社内外研修も行っています。職場での実践を通じて業務知識を
身につけていただき、業界経験豊富な先輩からのアドバイス、幅広
い分野での活躍ができるようサポートします。
業務の割合として、8割が事務、2割が営業となるイメージです。
- 月給
 - 210,160円〜266,400円
 
- 職種
 - 保険代理店での営業事務〈インサイドセールス〉
 
- 雇用形態
 - 正社員
 
- 就業場所
 - 大阪市中央区安土町1丁目7-3 安土町野村ビル1階
 
- 就業時間
 - 9時00分〜17時30分
 
- 休日
 - 土曜日,日曜日,祝日,その他
 
- 年間休日
 - 122日
 
- 会社の特長
 - お客様のニーズに対して最適な提案で応えるためには、社員一人一
 
- 必要な免許・資格
 - MOS Excelエキスパート
 
- 加入保険等
 - 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
 
- 学歴
 - 大学以上
 
- 求人番号
 - 27010-66617731
 


