税務会計スタッフ(内勤)
- 学歴不問
- 時間外労働なし
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
電話対応、顧問先の資料整理、ミロク会計システムへの入力、
試算表の作成・チェック、決算書・税務申告書の作成補助など
が主な業務となります。
基本的には所内での内勤業務で、これまでのご経験に応じて入力
から決算書・申告書作成補助までをお任せいたします。
仕事とプライベートのメリハリをつけて働ける職場です。
また、公認会計士や社労士の業務も行っていますので、
税務分野だけでなく、会計・労務分野のスキルを身につけたい方、
興味ある方は歓迎いたします。
多種多様な業務に携わることができますので、会計全般業務が
好きな人には非常にやりがいのある仕事(職場)となっています。
- 月給
- 200,000円〜300,000円
- 職種
- 税務会計スタッフ(内勤)
- 雇用形態
- その他(フルタイム)
- 就業場所
- 福岡市中央区
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 123日
- 会社の特長
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 40010-84872931


