税務会計スタッフ(内勤)

  • 学歴不問
  • 時間外労働なし
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

電話対応、顧問先の資料整理、ミロク会計システムへの入力、
試算表の作成・チェック、決算書・税務申告書の作成補助など
が主な業務となります。
基本的には所内での内勤業務で、これまでのご経験に応じて入力
から決算書・申告書作成補助までをお任せいたします。

仕事とプライベートのメリハリをつけて働ける職場です。
また、公認会計士や社労士の業務も行っていますので、
税務分野だけでなく、会計・労務分野のスキルを身につけたい方、
興味ある方は歓迎いたします。
多種多様な業務に携わることができますので、会計全般業務が
好きな人には非常にやりがいのある仕事(職場)となっています。

月給
200,000円〜300,000円
職種
税務会計スタッフ(内勤)
雇用形態
その他(フルタイム)
就業場所
福岡市中央区
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
123日
会社の特長
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
40010-84872931

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ