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【横浜】経理(リモートワーク可)
- マイカー通勤可
- 学歴不問
- 時間外労働なし
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)

仕事内容
■以下の経理業務を他のメンバーと一緒に担当していただきます
・SAP仕訳伝票入力(売掛/買掛/未払/立替)・売掛金入金管
理・請求書/領収書発行、発送・請求書支払(日程管理)・現預金
管理・従業員経費支払、管理・ジョブカン承認対応・取引先支払先
マスタ登録/管理・残高確認書類対応等
■勤務スタイル
ノートPC、スマートフォン等を支給し、在宅勤務が主となります
研修後のオフィス出社は週1~2日程度です
プライベートと仕事の両立を掲げており、上長と相談の上、家庭都
合に合わせて出社や退社の時間の調整する等、フレキシブルな働き
方が可能です
- 月給
- 266,530円〜302,700円
- 職種
- 【横浜】経理(リモートワーク可)
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 横浜市神奈川区三枚町33番地 MTビル3階
- 就業時間
- 9時00分〜17時30分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 124日
- 会社の特長
- 世界86ヶ国で70年以上、プロフェッショナルの信頼を集めてき
- 必要な免許・資格
- 日商簿記2級
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 14010-64208631


