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人事労務管理(給与計算・社保手続等)の事務サポート

  • UIJターン歓迎
  • 学歴不問
  • 時間外労働なし
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

実務担当者の指示に基づいて、クライアントの給与計算・人事・総
務事務の代行
<具体的には>
◆クライアントの給与計算に関する一切の業務
(勤怠集計・給与マスタデータ登録・給与計算・明細書作成等)
◆月額変更届や各種保険料の納付伝票作成
◆従業員の入社、退職に伴う書類のチェックや情報の照合
◆従業員リストを見ながら出勤簿や届出書の提出確認を行う
◆フォーマットに入力した数字が正しいかどうかを確認する
◆公的機関やクライアント先で業務を行っている弊社スタッフに
書類を届ける(自転車、徒歩)
◆クライアントへ送付する書類の封入  他

月給
1,100円〜1,200円
職種
人事労務管理(給与計算・社保手続等)の事務サポート
雇用形態
パート・アルバイト
就業場所
大阪市中央区博労町1-8-2
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
会社の特長
人事・総務を中心とした「人」にまつわるアウトソーシングをはじ
必要な免許・資格
社会保険労務士
加入保険等
労災保険
学歴
求人番号
27010-66972531

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