NEW
倉庫内通販事務スタッフ(協力スタッフ)

  • マイカー通勤可
  • 経験不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

【通販システムのオペレーション】

・受注システムから必要帳票の発行
(ピッキングリスト・送り状・印刷帳票等)
・必要書類を注文ごとにセットアップ作業
出荷指示メールの受信、確認及びその返信、出荷報告メールの
送信となります。
・その他倉庫内軽作業

*システムについては簡単なパソコン操作
慣れるまではスタッフが指導致します。 作業手順書完備
*実働5.75時間の勤務です。

月給
970円〜1,150円
職種
倉庫内通販事務スタッフ(協力スタッフ)
雇用形態
パート・アルバイト
就業場所
大津市御殿浜19-10
就業時間
9時00分〜15時45分
休日
土曜日,日曜日,祝日
年間休日
会社の特長
ギフト商品に特化した全国向け通販物流・発送代行を中心にしてお
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
25010-12871831

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ