NEW
事務スタッフ(営業サポート、経理事務など)

  • UIJターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

このお仕事は当社の事務スタッフとして幅広い仕事をご担当いただ
きます。具体的には、主に以下の業務です。
●お客様からの電話を受けて見積書を作成するなど営業活動のサポ
ートを行う
●店頭に商品を賃貸/返却されるお客様の対応を行う
●経理事務やホームページメンテナンスなどを行う

実務経験がある方を優先しますが、未経験者でも先輩が仕事内容を
丁寧に説明しますので2年ほどの経験を積めば、一連の仕事をこな
せるようになります。会社の成長に合わせて、ご自身のスキルアッ
プにつなげたいという意欲のある方を募集します。

月給
185,000円〜250,000円
職種
事務スタッフ(営業サポート、経理事務など)
雇用形態
正社員
就業場所
奈良市七条町106-3
就業時間
9時00分〜17時00分
休日
日曜日,その他
年間休日
105日
会社の特長
創業は平成元年で、分社化により平成15年に現レントオール奈良
必要な免許・資格
日商簿記3級
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
29010-21000531

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ