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売上・請求管理業務アシスタント
- 学歴不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
社内にて、請求書の作成・発送・管理業務、見積書作成業務、その
他書類管理等の処理などのアシスタント業務を行ってもらいます。
(主な作業)
・請求書作成(Excel使用)、発送、管理業務(自社社内シス
テムで管理)
・見積書作成業務(Excel使用)
・いろいろな書類があるため、その書類関係の対応・管理
※まず初めは、上記作業を行ってもらいます。状況をみて、その他
の仕事をお任せするように致します。
- 月給
- 1,200円〜1,200円
- 職種
- 売上・請求管理業務アシスタント
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 就業場所
- 杉並区
- 就業時間
- 10時00分〜16時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 会社の特長
- 必要な免許・資格
- 日商簿記3級
- 加入保険等
- 労災保険
- 学歴
- 求人番号
- 13080-16034532


