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売上・請求管理業務アシスタント

  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

社内にて、請求書の作成・発送・管理業務、見積書作成業務、その
他書類管理等の処理などのアシスタント業務を行ってもらいます。

(主な作業)
・請求書作成(Excel使用)、発送、管理業務(自社社内シス
テムで管理)
・見積書作成業務(Excel使用)
・いろいろな書類があるため、その書類関係の対応・管理
※まず初めは、上記作業を行ってもらいます。状況をみて、その他
の仕事をお任せするように致します。

月給
1,200円〜1,200円
職種
売上・請求管理業務アシスタント
雇用形態
パート・アルバイト
就業場所
杉並区
就業時間
10時00分〜16時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
会社の特長
必要な免許・資格
日商簿記3級
加入保険等
労災保険
学歴
求人番号
13080-16034532

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