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顧客の経理代行業務(アウトソーシング)/渋谷区代々木
- 学歴不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
お客様(法人)の経理業務を代行する業務です。
税理士法人だからこそできる、幅広い業種や業態のクライアントの
経理アウトソーシング業務に携わることができます。
【具体的な仕事内容】
・会計ソフト等への入力業務
・支払いデータ作成業務
・年次経理業務
・証憑書類の整理
・報告資料作成等
※お客様先での作業あり
- 月給
- 250,000円〜715,000円
- 職種
- 顧客の経理代行業務(アウトソーシング)/渋谷区代々木
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル5階
- 就業時間
- 8時50分〜17時30分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 120日
- 会社の特長
- ●業界トップレベルの規模
- 必要な免許・資格
- 日商簿記2級
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 13080-16248932


