NEW
在庫管理・院内売店スタッフ/函館赤十字病院

  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 時間外労働なし
  • 経験不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

病院内でのアメニティ商品の管理回収・
受付説明業務・病院内売店運営業務

≪具体的な業務≫
■リネン庫の在庫管理(衣類・タオル類、日用品類など)
■リネン庫から各エリアにあるリネン室への在庫補充作業
■発注作業(簡易シートに記入)
■使用済み品の回収
■発注、納品対応
■ご利用になられたい方へ商品や料金の詳しい説明
■申込書の記入・確認(タブレット操作あり)
■院内売店運営業務  など

月給
1,000円〜1,000円
職種
在庫管理・院内売店スタッフ/函館赤十字病院
雇用形態
パート・アルバイト
就業場所
函館市
就業時間
11時00分〜15時00分
休日
土曜日,日曜日,その他
年間休日
会社の特長
必要な免許・資格
加入保険等
労災保険
学歴
求人番号
04010-78933731

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ