NEW
在庫管理・院内売店スタッフ/函館赤十字病院
- マイカー通勤可
- 学歴不問
- 時間外労働なし
- 経験不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
病院内でのアメニティ商品の管理回収・
受付説明業務・病院内売店運営業務
≪具体的な業務≫
■リネン庫の在庫管理(衣類・タオル類、日用品類など)
■リネン庫から各エリアにあるリネン室への在庫補充作業
■発注作業(簡易シートに記入)
■使用済み品の回収
■発注、納品対応
■ご利用になられたい方へ商品や料金の詳しい説明
■申込書の記入・確認(タブレット操作あり)
■院内売店運営業務 など
- 月給
- 1,000円〜1,000円
- 職種
- 在庫管理・院内売店スタッフ/函館赤十字病院
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 就業場所
- 函館市
- 就業時間
- 11時00分〜15時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,その他
- 年間休日
- 会社の特長
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 労災保険
- 学歴
- 求人番号
- 04010-78933731


