NEW
コールセンター(カスタマーサポート業務)
- マイカー通勤可
- 時間外労働なし
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)

仕事内容
<業務詳細>
・お客様からの入電に対する応対と対応内容の履歴登録を行ってい
ただきます。
具体的な応対内容は以下のようなものがあります。
1.社員への取次ぎ(6割程度)
2.ご質問やお困りごとへの対応(3割程度)
3.ご注文対応(1割程度)
・入電対応の合間で資料作成等の軽微な事務業務もご担当いただく
場合があります。
- 月給
- 152,000円〜152,000円
- 職種
- コールセンター(カスタマーサポート業務)
- 雇用形態
- その他(フルタイム)
- 就業場所
- 岐阜市都通1丁目15番地
- 就業時間
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 124日
- 会社の特長
- 創業70年以上。お客様に寄り添い、時代と共に変化する「はたら
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 21010-44258031


