NEW
就労支援(東京事務所)

  • UIJターン歓迎
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

障がい者就労支援の事業管理・総務

関東エリアの管理、マネジメント業務をお願いします。

【具体的な業務内容】
・主に東京・神奈川・埼玉・千葉にある有料老人ホームを巡回し、
清掃スタッフの就労支援やシフトの管理。
・東京事務所やケア21東京本社で働く事務スタッフの管理。
・障がい者支援機関とケア21東京本社各部門との連携や調整。
・関東エリアの損益管理・庶務

弊社はケア21グループの障がい者就労支援部門の中核組織です。

月給
290,000円〜290,000円
職種
就労支援(東京事務所)
雇用形態
正社員
就業場所
千代田区神田東松下町10-2 翔和神田ビル6階
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,その他
年間休日
123日
会社の特長
事務作業請負、清掃請負等。
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
27100-00156741

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ