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東京本社の一般事務スタッフ/アートネイチャー
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
渋谷区の東京本社にて事務に携わって頂きます。これまでのご経験
やスキルを考慮のうえ、経理部・広報部・システム部などの各部署
に配属をいたします。
・各部署にて使用した経費の管理と発注・納品の入力
・各部署が担当しているデータの集計及び報告資料の作成
・お取引先や直営店からの電話やメールの応対
・その他各部署独自の事務作業や庶務
- 月給
- 230,000円〜280,000円
- 職種
- 東京本社の一般事務スタッフ/アートネイチャー
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 渋谷区代々木3-40-7
- 就業時間
- 9時30分〜18時30分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 120日
- 会社の特長
- 入社前から配属後も、ステップに応じた様々な研修をご用意してお
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 13070-00315641


