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事務職★正社員★

  • UIJターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

入社後は相続部門で、担当者のアシスタント全般を行っていただき
ます。データ入力、書類管理など
☆★☆急募☆★☆
●ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。ぜひ、日々成
長を感じたいと思っている方、お待ちしております。
●将来的にはお客様の担当をしたい!という意欲ある方も歓迎しま
す。
●未経験でも金融機関で営業経験のある方で、相続税・法人税に興
味のある方、勉強意欲のある方もぜひご応募ください!!
●先輩から丁寧に教えてもらえますので安心してスタートできる環
境が整っています。
☆★不安な部分があれば、お話だけでも聞いてみませんか?★☆

月給
210,000円〜245,000円
職種
事務職★正社員★
雇用形態
正社員
就業場所
松山市三町3丁目12-14
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
118日
会社の特長
職員は20~40代で、3年以内の離職率も7%以下と極めて低く
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
38010-00461741

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