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一般事務/市民課(東大阪市)

  • マイカー通勤可
  • 資格不問
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

【東大阪市役所市民課での一般事務】
市民課での各種証明書の受付、住民票や戸籍などの各種証明書申請
受付、発行業務のお仕事です。

◎窓口・電話対応
◎書類に不備がないか点検
◎データ入力
◎申請書類の確認や発送
◎各種証明書の発行・受付(交付)
◎フロアご案内 など

「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」

月給
174,700円〜174,700円
職種
一般事務/市民課(東大阪市)
雇用形態
正社員
就業場所
東大阪市荒本北一丁目1番1号
就業時間
9時00分〜17時30分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
120日
会社の特長
当社は50年の歴史の中でITソリューション、メディカルサポー
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
学歴
高校以上
求人番号
28010-00100541

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