NEW
イベント販売・企画・商品管理スタッフ(大阪支店)
- マイカー通勤可
- 学歴不問
- 経験不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり

仕事内容
1.商品・備品管理(数量検品、搬入、搬出予定)
2.出店ブース設営(商品陳列等)
3.接客・販売
将来的には、商品や出店に関する大会・イベントについての
企画にも携わっていただきます。
主な出店;国体・IH・全中
取扱商品・・・大会記念のTシャツ・タオルなど
(すべて自社オリジナル商品です)
- 月給
- 190,000円〜195,000円
- 職種
- イベント販売・企画・商品管理スタッフ(大阪支店)
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 大阪市福島区野田2丁目3-13
- 就業時間
- 9時15分〜18時15分
- 休日
- 日曜日,その他
- 年間休日
- 100日
- 会社の特長
- スポーツやものづくりが好きという社員が集まっています。
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 44010-00601241


