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ビル管理人の労務管理及び外注業者(清掃等)との打合せ
- 時間外労働なし
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
基本的には内勤(本社)でデスクワークが中心です。
管理人のシフト作成・採用等の労務管理。
各管理人からの指摘事項取り纏め、外注先へ改善依頼。
業者の選定等。
その他、大阪市内を中心に所有している40数棟のオフィスビルに
月1回巡回、ビル内の不具合箇所の指摘及び清掃状況の確認、
管理人への指導等を行っていただきます。
- 月給
- 250,000円〜350,000円
- 職種
- ビル管理人の労務管理及び外注業者(清掃等)との打合せ
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 大阪市北区西天満4丁目3番18号
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 125日
- 会社の特長
- 昭和37年設立以来、60年連続黒字、無借金にてオフィスビル事
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 大学以上
- 求人番号
- 27020-00451541


