NEW
コールセンター管理・運営(SV)
- 経験不問
- 資格不問
- 通勤手当あり
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
■名古屋コンタクトセンターでのマネジメント業務(SV)
今年秋からスタートした官公庁のプロジェクトをお任せします。主
にマイナンバー関連のお問い合わせなどに対応します。
オペレーターは250名~400名を想定しており、オペレーター
の相談対応や勤怠管理、業績管理などのマネジメント業務もお任せ
していきます。
入社年次や役職関係なく、現場からの意見や提案は大歓迎!
大きな裁量のもと、プロジェクトをリードしていくことができます
!
未経験の方でも大規模プロジェクトのSVになれるチャンスです!
- 月給
- 230,000円〜300,000円
- 職種
- コールセンター管理・運営(SV)
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 名古屋市中区錦一丁目6番26号
- 就業時間
- 9時00分〜20時00分
- 休日
- その他
- 年間休日
- 120日
- 会社の特長
- 当社はプライム市場上場富士ソフト(株)のグループ企業です。様
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 13120-00178441


