NEW
コールセンター管理・運営(SV)

  • 経験不問
  • 資格不問
  • 通勤手当あり
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

■名古屋コンタクトセンターでのマネジメント業務(SV)
今年秋からスタートした官公庁のプロジェクトをお任せします。主
にマイナンバー関連のお問い合わせなどに対応します。
オペレーターは250名~400名を想定しており、オペレーター
の相談対応や勤怠管理、業績管理などのマネジメント業務もお任せ
していきます。

入社年次や役職関係なく、現場からの意見や提案は大歓迎!
大きな裁量のもと、プロジェクトをリードしていくことができます


未経験の方でも大規模プロジェクトのSVになれるチャンスです!

月給
230,000円〜300,000円
職種
コールセンター管理・運営(SV)
雇用形態
正社員
就業場所
名古屋市中区錦一丁目6番26号
就業時間
9時00分〜20時00分
休日
その他
年間休日
120日
会社の特長
当社はプライム市場上場富士ソフト(株)のグループ企業です。様
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
学歴
高校以上
求人番号
13120-00178441

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ