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ヘルプデスク/コールセンター
- 経験不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
<24時間365日のITインフラの運用保守業務>
・オペレーション業務(電話応対/メール応対)
・ITインフラの運用業務
・ドキュメントの作成
・アラート監視業務
<ICT支援業務>
・オペレーション業務(電話対応/メール対応)
・ITインフラ&OA機器の運用業務
・ドキュメント作成
・簡単なキッティング作業
- 月給
- 220,000円〜520,000円
- 職種
- ヘルプデスク/コールセンター
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 港区新橋5丁目23-7 三栄ビル7階
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- その他
- 年間休日
- 125日
- 会社の特長
- 『お客様の声』と『最新技術』とを融合して利便性と快適性を実感
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
- 学歴
- 高等学校専攻科以上
- 求人番号
- 13040-00697941


