NEW
清掃管理スタッフ

  • UIJターン歓迎
  • マイカー通勤可
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

新潟営業所の清掃物件の管理担当をお願いします。
担当者とアシスタントでバディを組み、2名で行っていただきます


【具体的な業務】
・清掃物件の顧客対応・スタッフ対応
・清掃スタッフの勤怠管理
・作業予定表、シフト表等の作成
・クレーム、事故、トラブル対応
・見積書や報告書等、資料作成及び提案
・欠員による代務
・その他付随する業務

月給
220,000円〜250,000円
職種
清掃管理スタッフ
雇用形態
正社員
就業場所
新潟市中央区笹口1丁目26番9号 大和地所新潟笹口ビル
就業時間
8時30分〜17時30分
休日
土曜日,日曜日,祝日
年間休日
120日
会社の特長
東京本社を中心に全国多数の支店、営業所があり毎年高伸長のビル
必要な免許・資格
ビルクリーニング技能士
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
15010-01414341

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ