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顧客管理業務及び付帯業務

  • マイカー通勤可
  • 学歴不問
  • 経験不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

下記業務をお願いします。
・労働保険、社会保険の諸届出物の作成及び届出(電子申請主体)
・顧問先への訪問業務(主に依頼を受けての書類収受、伝達業務等

・パソコン入力業務
・一般文書の文章作成等
・官公庁への届出業務(外出もあります)
・給与計算
・その他事務業務
(外出には、所用者(マーチ等)を使用して頂きます。)

月給
195,000円〜205,000円
職種
顧客管理業務及び付帯業務
雇用形態
正社員
就業場所
朝霞市
就業時間
9時00分〜17時30分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
125日
会社の特長
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
学歴
求人番号
11110-00186441

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